🌺公園の花🌺

みなさまこんにちは!

ハウスドゥ布施駅前です!!

 

桜の盛りも過ぎ、あっという間に葉桜の季節になりましたね~🍃

過ごしやすい気候の日も多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

桜が散ると少し寂しい気持ちにもなりますが、先日立ち寄った近所の公園には

次は私たちの出番だ!と言わんばかりに綺麗に咲いた花がお出迎えしてくれたので少しご紹介致しますね😃

 

まずはこちら、『🌺ツツジ🌺』です。

こちらの公園に咲くツツジは、まるでハイビスカスかのような色鮮やかなパッションピンクで、元気いっぱい咲いていましたよ✨

 

続いてこちらは『❁藤❁』です。

紫色のかわいいお花で、頭上から降り注ぐように咲く姿がとっても素敵ですよね。こちらの公園では見頃を迎えておりとっても綺麗でしたよ😊

 

そしてこちら、みなさま何の花か分かりますか?

実はこちら『🌸サトザクラ(里桜)🌸』という名前の花で、桜の一種だそうです。

有名な桜の品種であるソメイヨシノに少し遅れて咲き始め開花時期も長めなのが特徴なので、お花見を逃してしまった!という方も今からでも楽しめそうですね。

ソメイヨシノと見た目は少し違いますが、幾重にも重なった花弁がモコモコとしており見ごたえのある桜でしたよ🤗

 

某人気ドラマで「お花は音がなくて、言葉があって、気持ちを乗せられる」なんて言葉がありましたが、

花言葉のようなお花に込められて意味を調べながらお花を楽しむのも素敵ですよね~🥰

 

これから暖かくなるにつれ元気に咲く花も増えてきます🌻🌻🌻

みなさまも外出時にはぜひ色々なお花を探してみてくださいね🎵

 

それではまた🌟

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-233-188

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ